ようこそ 木陰の書斎へ




トップ   連載中   サンプル   プロフィール   ご依頼について   メールフォーム
 

    ●ご依頼内容について

    ・商業、同人問わずにお受け致します。

    ・有償、無償等の報酬に関する事はご依頼内容を踏まえた上、相談により決めたいと思います。

    ・納期に関しましても、上記と同様に致します。

    ・お受けするご依頼内容は、文章に関する形体に限らせて頂きます。
     ※ご依頼可能な形体……小説、ゲームシナリオ、映像化・漫画化を前提とした原作。
      ちなみに、私の得意な形体は小説となります。

    ・「原稿用紙数枚」からの掌編、「数十行」からの短編シナリオでも承ります。
     ※短めの内容をお求めの場合。
      あくまで、「提示された構想がその範囲に収まりそうである事」を前提とします。
      無計画な無理難題はお受けしかねます。ご了承下さい。

    ・大変申し訳ありませんが、R18(成人向け)の内容に関してはお断りさせて頂きます。
     ※ただし、グロに関してはこの限りではありません。

    ・基本的にデータ(作成物)は(.txt)形式で提出させて頂きます。



    ●その他(以下の点に関しましても、こちらの「メールフォーム」からどうぞ)

    ・ご依頼の前であっても、多少のご質問や相談はお受け致します。
      ※例)「これこれこういう内容は受けてくれるの?」
         「こういう依頼の場合、この点に関してはどうなるの?」
          といったご確認やお見積もり等……

    ・上記以外で何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。





戻る
inserted by FC2 system